<< 思索とストレスの因果関係 | main | 大切な友人のお誕生日 >>


  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



挨拶状の下書き、書き上げる

今朝はちょっと寝不足気味だったが、些か精神的に興奮する問題が発生し、それがかえって、いい具合の緊張感を生み出して、仕事に向かうことができた。

わたくしと妹のReiによるプロジェクト、ペットと旅の総合情報サイト「八ヶ岳南麓Pet.com」開設のご挨拶を書いているところだ。昨日に続けて後半を書いたが、下書きとしては、自分自身で納得のゆく出来映えとなった。
あとは、一日、二日、間を置いてみて、言い足りていないところ、言い過ぎているところ、表現が不適切なところ、より明確で説得力のある言葉と言い回し・・・といった観点から推敲することになる。

が、大きなヤマは越えた感じで、今は清々しい気持ちだ。結局、当初の予定より半月ほど遅れてしまったが、なんとか、シーズン前に、実務行動を起こせそうなのでよかった。

ただ、今日も2時間ほど書いたあとで、頭がボワーっとしてきたので、この日記を書き終えたら、早めに休むことにしよう。
そうだ、明日は、時代劇専門チャンネルで「鬼平」を4時間続けて放送する。今度こそ忘れまい。アラームにセットしておいたから、PCの前にいれば、大丈夫だ。きっとだ。


  • 2009.11.03 Tuesday
  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆あかちゃん
やっぱり、「鬼平」お好きですか?
今日はしっかり、見ましたよ。尤も4時間全部はさすがに暇がないので、録画してあります。
「鬼平」そのものも好きなのですが、吉右衛門さんの大ファンなんです。歌舞伎の吉右衛門さん、素敵ですよね〜。
  • kana@八ヶ岳高原
  • 2007/02/03 7:12 PM
鬼平すきなんですね!

神経つかってお疲れは、好きなテレビでリフレッシュ!

無理しないで下さいね!

  • あかちゃん
  • 2007/02/03 12:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM